
--年--月--日 --:--


背徳

2010年02月26日 18:38

どうも ハヤブサです
いよいよバレンタインイベントも終了となりました。

01.jpg

さようならウサギ商人!また会う日まで(/_・、)/~~

今はアフターバレンタインが実施中だけど、料理回数1000回達成は遠い・・・
あと455くらいか・・・(_Д_) 作った料理はギルドの人に送りつけてますw

マンゴージュース欲しい人は言ってください


話変わって、


ソロで背徳行ってきました!

07.jpg

背徳攻略は今回が2度目!面倒くさくて行ってませんでしたw

狙うは賢明アクセサリーと金になりそうな物(`L_` )ククク

09.jpg

フルレイブンに怖い物は無いぜー_( ゚Д゚)ノ彡☆ 


アレックスは比較的楽に倒せて、ティミラスは番犬ごと火柱でドーン 




04.jpg

そしてビシャス、火力でゴリ押し(`ω´)=3フンフン!
火柱優秀です


03.jpg

崩れ去るビシャス・・・ ありがとう!

良いアイテム出なかったけど、ボス直はソロでクリア出来るという事が分かった!
まぁこのLvだと当たり前だろうけどもw   


ほかの職はもっと早くクリア出来るんだろうなぁ!
正直、戦術はボスタイマンは向いてない(・"・;)

英雄ソロはいつになったら行けるのだろうか~w





今日のオマケSS

ギルメン1
同じギルドの学者さん
このポーズのまま走り回ってました



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/9-9d4c2fcc
この記事へのトラックバック


最新記事


