スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実写化したら・・・

2010年02月22日 18:26

ジェローム

どうも、ハヤブサジェロムです!

プリウスのキャラを実写化したら、どんなキャストか考えてみましたw






















ロン・フェミナ 香里奈

かりな




















ベリア 中島美嘉

99e8790a.jpg
この時が一番可愛かった・・・
















ヒューム(男)  中村優一

B002BWIWBO_09_LZZZZZZZ.jpg

















アイン Gackt

gackt.jpg


















ヒューム(女) 黒木メイサ

f773874baf4cf5ea964ac94722c1d211.jpg
















ロン・マス 阿部寛

20081027194621_00_400.jpg













ロン・マスとアインはちょっと無理があるかな?w アインは完璧イケメンすぎるし、ロンマスは既に人間じゃな(ry

比較用画像があれば良かったかな(´▽`;)  今度は外人キャスト版を考えてみますw


コメント

  1. 初心者 | URL | -

    Re: 実写化したら・・・

    プリウス はじめようと思ってるんですが
    おすすめの職ってなんでしょう?

    範囲攻撃でまとめて狩りできるのとかあるんですか??

  2. ハヤブサ | URL | K3VsDgnM

    Re: 実写化したら・・・

    初心者さん>>
    どの職も良い所があるので、好きな職を選んだら良いと思いますよ!
    Wikiなどで各職のスキルなんかを見てみるのも良いと思います。

    元素は攻撃力がある反面、防御力が低いです(_Д_)

    範囲攻撃でまとめて狩る事も出来ますが、打たれ弱いので、工夫しながら戦わないといけません('◇')

  3. せちこ | URL | QvfgIWC6

    Re: 実写化したら・・・

    はじめまして、コメント失礼します。

    アインがバッチリすぎて吹きましたw
    ヒューム♂は、私もプリウスで元素術師見た瞬間、中村くん想像しました。
    ロンフェミナもふつくしい・・・。
    ろ、ロンマスは外国輸入しましょう(笑)

  4. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: 実写化したら・・・

    せちこさん>>初めまして!コメントありがとうございます^^
    アインはイケメンすぎるので、日本人離れした顔のGacktしか居ないと思いましたw
    共感して貰えて嬉しいです(-_☆)
    ロン系は外人にしか無理ですね・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/8-3d97aaba
この記事へのトラックバック


最新記事


