
--年--月--日 --:--


色々!

2010年02月18日 18:32

こんばんは、ハヤブサです!


356.jpg








まずは・・・ダークレイブン全て集まりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
当分はこのセットで頑張ろうと思いますw 





desi.jpg

次に・・・弟子が出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

馬から下りると身長差がバレるので乗ったままですw






クリップボード01

更に・・・師匠も出来ました!
この身長差どうにかしてくれ~ _/\○_

クリップボード05

100M払わせられました・・・

クリップボード02




クリップボード03




クリップボード06


語らずともノリが良い師匠とお分かりいただけるでしょうw









そして!!!
ついに!!!




atrat.jpg


アトラタ君覚醒~!


783.jpg



だいぶマシになりました 顔が変わって本当に良かった・・・相撲取りみたいなポーズで戦いますw


572.jpg


お手伝いいただいた、ギルドの皆さん!


26_20100218225405.jpg


更に駆けつけてくれたストライカーさん!

本当にありがとうございました! 

次回は覚醒ジェロムさんのSSを撮ってこようと思います(´▽`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/7-47ff45ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事


