
--年--月--日 --:--


セルバ

2010年02月15日 19:22


26y.jpg

こんばんは ハヤブサです。
移動した時、なぜか髪の色が金髪になっていました  本当は赤ですw 

金髪も良いかも・・・


髪の色は課金で染色アイテムを買うしかないですけど、ゲーム内から買う場合ランダム箱しかありません(゚∀゚; アセアセ

しかし公式からアイテムショップを見るとちゃんと個別で買えるようになってます

しかも値段は同じ!  狙ってる髪の色がある場合こっちで買った方がいいですo(・`ω´・)

自分はランダムでわざわざ変えてました(知らなくてw)


話変わって、


2010-02-11 17-44-25 [Built at 2010-02-04 16-10]00

この間ギルドメンバーの方にセルバ捕りを手伝って貰いました。

ペロは好きだけど、ダンジョンが嫌いなのでなかなか捕獲に行けてませんでしたw

ちなみにクリDはこれが2回目で、最後に行ったのは去年だったような・・・orz

2010-02-11 17-58-01 [Built at 2010-02-04 16-10]00

先導して貰ったんですが・・・

①途中で雑魚にからまれ、振り落とされて死亡
②途中でボスの範囲に巻き込まれて死亡
③途中で迷子になり、瀕死


1200333779243_20100215190512.jpg













2010-02-11 18-05-31 [Built at 2010-02-04 16-10]00

ようやくたどり着いて、捕獲ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
喜びと同時に元素の防御力の低さを痛感させられました(・"・;)






2010-02-11 18-36-54 [Built at 2010-02-04 16-10]00

ちなみにこの後ギルメンのヘルプでカラビを退治しに行きました。



ク84

こっちも乗りたい・・・!w  永久カラビの実装を願うハヤブサでした。


コメント

  1. xlxmocaxlx | URL | XTNvVUpY

    創世の旅人から~

    こんばんは♪
    ハヤブサさんのブログを拝見させてもらって、ゲームの勉強をちゃっかりしちゃおうかと企んでいるmocaですww

    セルバ良いですねぇ♪
    乗ってると人目を引きますよねi-189
    すれ違う度に羨ましい思いで見つめてますw
    私も早くセルバに乗れるよう頑張りたいです!!w

  2. ハヤブサ | URL | ncVW9ZjY

    Re: セルバ

    ありがとうございまーす(´▽`)
    参考になるか分かりませんが○|_| ̄ =3 ズコーw

    セルバは見た目もバランスも良いですよi-184
    早く50になってゲットして下さい!こちらも頑張って手伝えるようになりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/6-c9f0b60e
この記事へのトラックバック


最新記事


