スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レベル58

2010年03月31日 16:30

以前、臭いセリフをタイトルにすると宣言したばかりですが、改めて見返すと恥ずかしくなったので、
やめました("▽"*)アヒョ


こんにちは ハヤブサです。
 
28_20100331161252.jpg

!?

昨日、ハイメスを歩いて居たら突然落ちて死にました

氷が溶けたのか!? イグニッションⅡしていたわけでも無いのに!




29_20100331162055.jpg

どうしてこうなった   
(ハイメスは床抜けバグがあるみたいですw)



話変わって、


11_20100331154325.jpg

レベル58になりました! アースレイブン適正レベルまで@1です(  ´   ▽   `  )

またアリーナ通いの日々です!


昨日もアリーナにちょっと行ったんですが、カンスト+廃装備の人が増えていて、
全然前線に行けませんでした「(≧ロ≦)


アリーナで特に怖いのが、剣闘士、スナイパー

剣闘士は超スピード(トランザム)で突っ込んできて、大剣をブンブンしながら無双してきます。
足も速いし、スタンも効かないし、どうしようもない!死ぬしかない!


スナイパーは超射程で、狙い撃つぜ!とか叫びながら 一撃必殺の弾丸を撃ちこんできます。
防御強化してないと一撃で死ぬ場合もありますw



この辺りで下書き保存したつもりが公開になってましたorz



32.jpg

ブログ「いつも迷子♪」のマルゥさん!
ポエデリスの鍛冶屋の前で仁王立ちしてる所を激写! お友達になりました!
リンクありがとうございます(=_=*)ノ








33.jpg

同じくポエデリスでの出来事。不意打ちを食らいましたw

ナクラの尻尾に魅せられた元素さんが話しかけて来てくれました。 良いテンション!



34.jpg

たまたま持っていた稀少アクセサリーをプレゼントしました(* ̄∇ ̄*)
また会いたいですw







35.jpg

お弟子様のペロ慰労に同行してきました。 設定落としてみたら画像が荒いT_T
相変わらず身長で負けてます。こっちが弟子みたい!




36.jpg

久しぶりすぎてルートも忘れていました。死の騎士を倒さないと扉が開かない事さえ忘れてて、
アクティブの中を行ったり来たり(_Д_)
お弟子様の援護も有り、死の騎士もガチで倒せましたw  けっこうギリギリorz


迷いつつも無事スクマGET出来ました(-_☆)キラーン






今日のオマケSS

37.jpg

マトリックス・・・出来てない。

避けてるように見えるけど、ただ殴られて仰け反ってるだけ
あんなゴツい拳で殴られたら、数メートル吹っ飛びそうですw


コメント

  1. sting | URL | Je00pz7A

    Re: レベル58

    ハイメス落下★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    じつはオイラがほった落とし穴(´m`)クスクス
    街とかアトリウムの床抜バグはどーにかしてほしいですなb
    アリーナ、おいらもそのうちでぶぅーするので、イジメナイデネー
    アースレイブンがんばってくだしーw

    追伸:牛乳とニボシで身長伸びるといいねー(ぁ

  2. xlxmocaxlx | URL | RS4k0RpE

    Re: レベル58

    床抜なんかあるんですかー
    すごっww

    邪悪ありがとうございましたー♪
    逞しい師匠に助けられました(。・ω・。)ノ

    またなんかあったらお願いします♪

  3. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: レベル58

    >>stingさん
    ありがとう まさかあんなデカい穴を掘れるとは大したもんですねww
    アリーナの洗礼を受けると良いです(* ̄m ̄)プッ

    ペロがデカいから良いんです(。・・。)ノ

    >>mocaさん
    落下したらまず死にますww
    穴には注意!

    いえいえ!また付き合いますρ(^-^*)ノ

  4. 灯李 | URL | 2Qwf./yA

    Re: レベル58

    私もアトリウムからうっかり落下したことがありますww何故ここで!
    プレイし始めで、マウスで移動しててミスったのですorz

    身長も悲しいですよね。。フェミナは大きいっ
    セリシィさんに時々PT組んでもらうんですけど、並ぶと辛いwww(´・ω・`)

    最後ののけ反り、相変わらずGood!ですヽ(=´▽`=)ノ
    銃はピストルで後ろや斜めに下がりながら攻撃してると、
    時々顔が変な方に向いてて、すっごい怖いです…(ノд-。)

  5. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: レベル58

    >>灯李さん
    ミスっても落ちれませんよっw
    アトリウムでもバグがあるなんて(゚∀゚; アセアセ

    ガンナーは元素と同じくらいですもんね!
    アインと並ぶとまた辛いですw

    ありがとうございます^^ 避けた所を撮りたかったんですけどw
    それ気になりますね ガンナーさん見かけたら注目してみよう(´▽`)

  6. COZZA | URL | -

    Re: レベル58

    アリーナいくと駆逐されて武力介入されるから怖いよ

    プリウスは落ちるバグがいい多いよね~
    ゲームも落ちるしw

    また対戦しましょうヾ(*´ヮ`)ノ゛

  7. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: レベル58

    >>COZZAさん
    分かってくれてありがとう(゚ー゚)ニヤリ

    多いですね どこでも落ちますからねw
    パワーアップしたのでこのまえより戦えますよ(-_☆)キラーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/20-0cbe519d
この記事へのトラックバック


最新記事


