スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剣士「俺のドレインを持ってしても、お前の心を引き寄せる事は出来ないっ」

2010年03月29日 13:59

今回からタイトルを各職のスキルを使った臭いセリフをバンバン書いていきます。
だってタイトル浮かばないんですもん("▽"*)アヒョ


こんにちは ナクラのおかげでモチベーションが上昇中のハヤブサです。


10_20100329124839.jpg

ゴツいわりに可愛い顔してます。 
某フェミナさんから「お爺ちゃん」と親しみを込めて呼ばれています。



次回アップデート楽しみですね。

新しいダンジョンとレベルキャップ開放とスキルバランス調整

戦闘術士はプラス効果ばかりです(。・・。)ポッ  今より低燃費になります! 低燃費低燃費低燃ピッピッピー♪



それと現在、 【初めての「アイテムショップ」キャンペーン】 なるものが開催されてますね。

目玉商品は、蝶型ペロのクリサリ

24.jpg
本家から写真をお借りしてきました 赤い丸は関係ないです ただのロン・マスです

過去に便利アイテムを交換した事が無く、
期間中に、今回のキャンペーン対象の「便利アイテム」を
初めて『JEWEL』と交換したお客様全員に、アイテムをプレゼントいたします!

・過去に便利アイテムの交換経験があるお客様はキャンペーン対象外となります。

だそうです。 既に課金した事のある人は抽選権さえ得られませんw

写真でも分かるようにデカイです。 デカすぎw

限定品とかに弱い自分ですが、今回はスルーします(-_☆)






昨日は、エビ反り学者さんと英雄ボス直に行ってきました。

23.jpg

エフェクトのかっこよさに定評のある学者さんw




12.jpg

タゲ取ってもらい集中攻撃!ペアだと圧倒的に楽です!
ポーズも決まってましたw









25.jpg

ットリプルアクセルッ! 載せたかっただけ












15.jpg

学者さんの透明化スキル。敵に気づかれないそうです。(近づきすぎるとアウトw)
ほかの人にも掛けれるとか 素晴らしいスキルです。ぜひアリーナでも掛けてもらいたいですね(゚ー゚)ニヤリ








13_20100329133840.jpg

レガントルも無事撃破出来ましたd(*δ0δ*)bイエー



26_20100329134201.jpg

意志で召喚したGのままコーラスへ、こちらも一撃で倒してました( ゚д゚)ポカーン

その後ニグラム、エキダンも撃破。

なんだかんだでペアだと楽に攻略出来ましたo(・`ω´・)  

ソロより楽しくて良い感じでした。 英雄・邪悪ボス直なら喜んでついていきます。 皆さん誘って下さい(-_☆)



おまけSS




17.jpg





18.jpg


気を使ってか、学者さんがネタに走り出したのでありがたくSS頂戴しました。


16.jpg

その後学者さんは結婚式へと向かいました。 おしまい・・・w






コメント

  1. セリナ | URL | -

    Re: 剣士「俺のドレインを持ってしても、お前の心を引き寄せる事は出来ないっ」

    1000ゲット!

  2. Kanata(マルゥ) | URL | mQop/nM.

    再びこんにちは

    タイトルって難しいですよね><。
    あたしは文章を書いてからタイトルつけるんですけど
    タイトルにした部分の内容が少ないこととかもあって
    バランス悪いなーってことがあります。

    どこかの(魔)剣士さんだったら
    心を引き寄せられなかったら食べちゃいそうな・・・w。

  3. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re:

    >>セリナさん
    おめでとう!

    >>Kanataさん
    こんにちは^^ 難しいですよね
    自分も似たような感じになって、数分考え込んでしまいますorz

    そうですねw 八つ裂きにされそうですw

  4. sting | URL | Je00pz7A

    Re: 剣士「俺のドレインを持ってしても、お前の心を引き寄せる事は出来ないっ」

    ん、おいらのハートは剛毛に包まれてるぜぃ って
    ブログのタイトルって、確かに難しいなー
    おいらもいつも悩むもの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    あ、今度、元素だけのギルハン企画してくだしー(ぁ
    ついていきまっせーb

    カウンター1055だったけど、なんかくれ(ぁ

  5. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: 剣士「俺のドレインを持ってしても、お前の心を引き寄せる事は出来ないっ」

    >>stingさん
    φ(・ω・ )メモメモ
    難しい!臭いセリフは、恥ずかしいので今回でやめましたw
    楽しそうですね^^ 英雄直辺りでも行きましょう!

    アツアツのファイアランスをあげますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/19-657ea5f0
この記事へのトラックバック


最新記事


