
--年--月--日 --:--


ネタ

2010年03月26日 23:01

こんばんは ハヤブサです。

8_20100326214546.jpg

暇を持て余していると、ギルメンのヘルプの声が! さっそく手伝いに行ってきました。


4_20100326214956.jpg

無事撃破! こういうヘルプならいつでも歓迎ですヽ(^-^ )






1_20100326215149.jpg

と、そこへ崖の上から一人のロン・マスが

ハヤブサ:誰だぁ!
???:貴様らに名乗る名前は無いッ



2.jpg

やせいのロン・マスがあらわれた!
ラオウの如し風格!







この後、決闘を申し込まれフルボッコにされました(SS撮り損ねました・・・) 
戦いの内容はけっこう本気だった



5_20100326222335.jpg

どうやらラオウの元にはナクラが届かなかったようで、憂さ晴らしで一発殴らせろと・・・

ネタプレイならいつでも受ける!







6.jpg

こういうネタプレイ大好きです。  ナクラの顔はお爺さんみたいだそうです。(確かに見えるw)








7.jpg

その後もラオウは岩の精霊を相手に無双してました。 (順番違うけど)





3.jpg

最後は仲良くアニマ撮影会しました。  うーん、ちょっと場所が悪かったかw
そろそろアニマの服装変えたいな



今日のオマケSS

9_20100326210913.jpg

今回は、ザ・盗撮です(* ̄∇ ̄*)ナンチャッテ

「ブログ見てます」と声を掛けられたので、とりあえず撮っとけと・・・

声を掛けてくれた方はもれなくネタになりますw

しかしよく見るとガンナーの防具って際どいな・・・(゚д゚ )ポカーン


コメント

  1. haina | URL | cE0m2fPE

    Re: ネタ

    ナクラーー!(・∀・*)おじいさん・・
    アニマ撮影会は misyaが一番可愛いのう(。・ω・。)ヘヘっ

  2. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ネタ

    >>hainaさん
    ドモ~♪ヽ(^-^ )
    いやうちのローラが一番可愛いですよ(-ι- ) クックック・・・w

  3. 某スナ | URL | -

    Re: ネタ

    あらら、いつの間に撮られてたんでしょw
    55防具は結構きわどいですね~。
    今度お会いできましたら60装備もご覧に入れますよ~。
    でもこれよりろしゅちゅどは下がりますwww

    ナクラ=おじいちゃん!
    つぶらな瞳のおじいちゃん!
    かわういのうwwwかわういのうwww

  4. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ネタ

    >>某スナさん
    ( ゚ー゚)ニヤリ きわどいですよね!現実で見かけたら・・・(。・・。)ポッ
    60装備も見てみたいですね!また声かけて下さい^^

    口パクパクして尻尾振るのもご愛嬌です(* ̄∇ ̄*)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/18-fae15273
この記事へのトラックバック


最新記事


