スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツル&ナクラ

2010年03月25日 13:24

こんにちは ハヤブサです!

c15.jpg

まずこいつを見てくれ・・・  なんとナクラが当たった!! 

嬉しくて気が狂いそうだった。心の中ではお祭り騒ぎヽ( ´¬`)ノ


c4.jpg

さっそくツルのダンジョンへ直行! (厚かましく手伝ってと声も掛けれずソロw)

しかしツルのダンジョン、D自体は狭いけど、道幅も広くない上に敵がけっこう密集しているという とても元素一人ではたどり着くことさえ困難な場所


そこで、戦闘術士にしか出来ない"あるスキル"を使って超ショートカットにチャレンジしてみました。 















c5.jpg

ででーん  右に見えるのが入り口
 



c6.jpg

 
まさに裏ルート (こんな事書いていいのかな?w)


c7.jpg

"あるスキル"を使うと簡単に壁(?)を登れます
"あるスキル"の真価を見た(-ι- ) クックック 










c9.jpg

しかし問題はこれからだった・・・  ナクラの回りには超凶悪モンスター達が蔓延っていた。

ワルラビ:ナクラはワシが育てた。どこの馬の骨かも分からない元素にやるかボケェ 

妖精:身長の小さな元素にはナクラは似合わないと思うの。それに私の好きなタイプは筋肉モリモリマッチョマンのロン・マスだから簡単にナクラは渡せないわ!





c8_20100325125711.jpg

デバフが超凶悪・・・毒消し持ってきてないし・・・orz
攻撃力も半端無いです。通常1000前後、痛い時2000ほど食らいましたw


ワルラビの方は、沈黙(10秒間スキルが使えなくなる)を使ってきて、本当に苦戦しました(゚ーÅ)






c11.jpg

ようやくナクラだけ引っ張る事に成功!

ワルラビA:おま、ふざけんなヤー! 
ワルラビB:ぶっ○すぞ!コラァ!


ナクラ自体も強いです。 デスペナの数にも注目して欲しいw





c13.jpg

激闘の末、無事ナクラゲットd(*δ0δ*)bイエー




c3.jpg

速度・召喚特化のニグラタとは正反対の性能です。足が遅いのが気になるかな?
しかし加速アクセで速度はカンストするらしいし(って師匠が言ってたので・・・)




c2.jpg

慰労する前はあんなに小さいのに、召喚すると大きいナクラ!かっこいいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モチベーションも上がりました!頑張ろう(´▽`)
わざわざイントラまで行って撮ってきましたw
















今日のオマケSS

119.jpg

ギルメンと行った(拉致られた)ツルDボス直のSS!


118.jpg

エビ反ってます!




120.jpg

噂の極楽鳥 快速が2つ空いた優秀なネックレスを落とすとか・・・




114.jpg

最後は並んで貰って、SS撮りました!
なんだかんだで楽しかったです。また誘ってください(-_☆)キラーン

117.jpg




コメント

  1. xlxmocaxlx | URL | RS4k0RpE

    Re: ツル&ナクラ

    ナクラ!!
    ほんと羨ましいです♪
    また今度実際に見せてくださいね(。・ω・。)ノ

  2. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ツル&ナクラ

    >>モカさん
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    いつの間にか巨影が後ろに居るかもw

  3. セリナ | URL | -

    Re: ツル&ナクラ

    ちぃ、902番だった。

  4. COZZA | URL | -

    Re: ツル&ナクラ

    ナクラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


    俺にはこなかったよ(つω;`)グスン

    おれものりたいな~

    おめでとうw

  5. ハヤブサ | URL | QToZXG7.

    Re: ツル&ナクラ

    >>セリナさん
    キリバン狙いすぎっw

    >>COZZAさん
    (^ー^* )フフフ♪ 今回は運が良かったです!
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/17-0bb622c6
この記事へのトラックバック


最新記事


