
--年--月--日 --:--


ギルドパーティー

2010年03月19日 14:10

こんにちは ハヤブサです。

12222.jpg

レイブンに飽きてきたので、ライセンス効果で60装備着てみましたd(*δ0δ*)bイエー
カッコイイ・・・ 装備は見た目も大事ですね。
でも性能はレイブンの方が良いので、街歩き専用の装備ですw



最近はギルドの方とPTを組む機会が増えてきました。
野良PTも良いけど、ギルドで組むPTも楽しいな(´▽`)
ずいぶん野良PT入ってないな・・・orz


126.jpg

やはりPTでやったほうが遥かに楽チン! 皆さん頼もしいです。

戦術はPTで輝くのかな~w 学者さんには負けますがorz





124.jpg

早くオーロラ系のミッション受けれるようになりたいなぁ


125.jpg

記念に1枚パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)

1.jpg

戦士のこのポーズ好きですw
へぇんしん










話変わって、悪夢の製錬イベント・・・



気づけば既に17日の0時・・・
アースレイブンの魔腕甲も手に入らず・・・
ノルタンも無し・・・
今から+9を目指すのも気力が無い・・・

なので、最終手段を取りました・・・













111.jpg

ビシュレグナムの強化スチールドーン!(売れば50Mらしい)







127.jpg

(゚ーÅ)ポロリ  泣くほどの事じゃねぇよ 最初から期待してなかったもん・・・
と、一応+9に出来ました。ギリギリすぎるだろ・・・
ナクラが当たればいいなぁ  運営見てるー?










今日のオマケSS

123.jpg

ある日フレとユニをしていると神をも嫉妬するほどのイケメンの二人組みが・・・
よく見ると、当ブログとリンクを繋いで下さっている方だった!

128.jpg

元素には真似出来ない戦い方をしていた事は覚えているw

カンストしたら剣士も育てたいな~(o‥o)


コメント

  1. あーちゃん | URL | mQop/nM.

    Re: ギルドパーティー

    はじめましてー^^
    60装備かっこいいですね(^^)b

    ギルハンいいですねー^^
    創世の旅人ってどんなGさんですか?ギルハンは
    自分で呼びかけたら集まってくれるんでしょうか・・

    HPみてみたのですが、詳細はかいてなかったので><
    ハヤブサさんと同じレベルの方が多いですか?
    ブログ記事にまた載せてくださいね^^

  2. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ギルドパーティー

    あーちゃんさん>>初めまして^^
    ありがとうございますポリポリ (・・*)ゞ


    レベルも関係しますが、都合が合えば集まってくれたりしますよ!
    たまにイベントもしてますw


    レベルは、70~50 40~30くらいの方がよくINしてます(´▽`)
    自分とレベル近い人もけっこう居ます!

  3. あーちゃん | URL | mQop/nM.

    Re: ギルドパーティー

    お返事ありがとです^^
    ギルメン募集の際は、体験としてオジャマさせていただきたいです^^
    ハヤブサさんにもお見かけした際はお声かけさせてくださいね♪
    一緒にレグとかいきましょー!

  4. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ギルドパーティー

    あーちゃんさん>>お待ちしてまーす(´▽`)
    名前はそのまま「あーちゃん」なのですか?

    レグは行った事無いですが、都合が合えばお供します!!^^

  5. あーちゃん | URL | mQop/nM.

    Re: ギルドパーティー

    こんばんわ
    レスありがとうございます(^^*)
    「あーちゃん」はコメント用ネームで
    ゲーム内では違うものを使用しています 失礼><;

    レベUPおめでとうございますー^^
    レグデビューももう果たしていそうですね^^b

    昼間IN人間なせいかギルメン募集PTには出会えずですww
    創世の旅人はやっぱり夜INの人が多いんでしょうか(´;ω;`)
    昼夕方ギルドがないデス(・ω・;A)

  6. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: ギルドパーティー

    >>あーちゃん
    なるほど^^ あーちゃんさんっておかしいので、さん省きますねw

    ありがとうございます!自分、基本的にあまりダンジョンには行きませんorz
    クリD以降のDはほとんど行った事がありませんw

    そうですね 基本夜が多いです!昼間でもINしてる人は居ますよ^^
    フリーなら体験してみて下さい(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/16-6c89e55e
この記事へのトラックバック


最新記事


