
--年--月--日 --:--


足の爪のカビ

2010年03月15日 13:14

こんばんは 30分かけて書いた記事を丸々消してしまった、ハヤブサです。
また書き直しです(涙)


9.jpg

レベルアップして、ストーリークエストが増えてきました。
シュールなクエがあったので、とりあえず撮ってきました!

「北部イナゴを確実に退治するには北部イナゴの死体に足のつめのカビを使わなければならないそうだ。」

足のつめのカビ・・・!? カビ程度であのイナゴが倒せちゃうのか!? 宇○戦争のエイリアンみたいだ


13.jpg
↑あのイナゴ



それにしても酷いネーミングw というかそんなアイテム作るなΣ\( ̄ー ̄;)

きっと氷点下の中にそんなノースリーブみたいな格好で居るからだなぁ



11.jpg

とりあえず範囲ドーン!!

出すぎ カビ生えすぎ 汚すぎ


10.jpg

うちのローラも寒さで頭がおかしくなってきたみたいです。
洋服を変えてあげたいけど、鉄壁のスフィアを入れすぎて変えようにも変えれないんだなぁ・・・(´▽`)

その後、イナゴの死骸にカビを使うのが面倒臭くなったので放置してます。
ネタになったからよしw




話変わって、製錬イベント

8.jpg

前回の記事で、「運営早くウコルンの石くれ!」なんて言ってましたけど、
実はまだ+9の上級コースもクリア出来てません・・・orz

17日までなので、ちょっと焦ってます(゚∀゚;  喉から手が出るほど欲しいナクラ

6M使っても、+7までしか行けないという罠  アウルワカの財布を潤すばかり・・・チッ(・д・)









ギルドチャットで嘆いていると、どこからともなく師匠が登場。

1266319762274.jpg
↑師匠


「ここに+10の弓がある・・・叩いてみる勇気は貴様にあるか?」

ギャンブル魂を揺さぶられた俺は、約15%の確立を信じていざ製錬!


4.jpg

さっそくオークションで遠隔製錬を3個購入(6M)
ノルタンのスチールを3個(30M)セット!

後は押すだけ・・・ 大丈夫、俺は無欲だ。
製錬センサーには引っかからない・・・



3回チャレンジした結果・・・


















失敗


な

まぁ上手くいかないですね・・・w こんなもんでしょう
17日までには+9を作ってみせる!














今日のオマケSS

5.jpg

最近よく辻バフ貰える気がしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


それと!カウンター700番目取った方
非公開でコメントいただけると、何かしらのアイテムを送ります(-_☆)


コメント

  1. Kanata | URL | mQop/nM.

    Re: 足の爪のカビ

    はじめまして。
    楽しく読ませてもらっています。

    どうしても突っ込みたくなっちゃって・・・。
    足の爪のカビって、もしや水虫!?

    それだけです><。

  2. sting | URL | Je00pz7A

    Re: 足の爪のカビ

    足の爪のカビって、白癬菌だろうか・・
    水虫やたむしやいんきん(*ノノ)キャ の原因だから・・・
    こんだけあるのは・・・おぞましいでつ
    製錬・・・今日17日だけど・・+9できたん?

  3. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: 足の爪のカビ

    Kanataさん>>初めまして^^ありがとうございます!

    たぶん・・・水虫です(≧▽≦)ブァーハッハッ!
    この後アニマも気づいたようでショックを受けていましたw

    stingさん>>白癬菌?わざわざググりましたよo(・`ω´・)
    (*ノノ)キャ てwww
    一応出来ました・・・orz 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/15-7c52e339
この記事へのトラックバック


最新記事


