スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レベル57

2010年03月11日 16:15

どうも!ハヤブサです。

clip9.jpg

レベル57になりました!!
ついでに髪型を変えてみました。 元素は、イケメンなのでどんな髪型も似合います(* ̄m ̄)
赤髪で短髪・・・某マンガの主人公っぽい・・・w



clip12.jpg

そして新しいスキルも覚えました!(ライセンス補正)
その名も稲妻召喚

「対象の周辺に他の敵が居るとその敵にダメージが分散する変わった性質を持ったスキル」
だそうです。Wikiより抜粋。



clip10.jpg
さっそく使ってみた! 
敵が多いほどダメージが分散するらしく、最大6体まで分散するらしいです。
ただし、分散するほどダメージが小さくなるので、実戦で使っても3体くらい居る時ぐらいか・・・(゚Д゚;)

clip15.jpg


MPを馬鹿みたいに食うので、あまり実戦向きとは言えないです。
必中らしいので、格上を相手にする時使えるかも!






clip8_20100311163225.jpg

しかしこのポーズ・・・どう見ても敵を見てません。 これで必中だから凄いな さすが元素。





clip4.jpg



clip5.jpg





clip6.jpg





clip7.jpg



ネタに走ったけれど、カンチョーネタしか浮かばなかった。後悔はしていないw





話変わって、ネッピーが実装されましたね。 
近くにネカフェが無いのでなかなか行く機会は無いんですけど。

clip18.jpg

ペロマニアにとってはブラックセレロに乗れるだけで満足o(・`ω´・)
ペロマニアって称号に使えそうじゃないですか?








clip17.jpg

0件・・・だと・・・
Σ\( ̄ー ̄ )オイッw

県内に実装され次第行ってみようかと思います(ェ)











今日のオマケSS

clip14.jpg

イメトレは出来てるぞ運営!早くウコルンの練磨石をくれ!




コメント

  1. 灯李 | URL | ADJD0lrw

    Re: レベル57

    こんちはー
    カンチョーネタ凄い面白かったですw
    そして本当に元素はイケメンさんです><かっこいー!

    私の住んでる近くにネカフェがありネットゲーム出来るようなので
    行ってみたら見事にプリウス入ってませんでしたw(ネトゲできる席って言ったのに・・・)
    あの公式での検索は何だったんでしょうか;;

    ブログ更新楽しみにしてます♪
    今度一緒にPT組んでくださいね^^

  2. ハヤブサ | URL | GBXaMF.M

    Re: レベル57

    >>灯李さん
    ありがとう!あれで指が立ってれば完璧何ですけどねw
    イケメンですよね~ プリウスは美形ばかり!

    けっこう限られてるみたいですね(T_T)
    同じ県なら一緒にプレイとかしてみたいですがw

    はい D攻略に助太刀します(-_☆)キラーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/14-b8835a69
この記事へのトラックバック


最新記事


