
--年--月--日 --:--


英雄

2010年03月06日 00:48

crip22.jpg

こんばんは 貪欲狂風一撃山崩れ・・・のハヤブサです。ブフッ










crip21.jpg

「英雄は覚醒Gあれば全部行ける!」とコメントをいただいたので、英雄の墓にチャレンジしてきました!

とりあえず無事に山崩れのポンまで辿いて、周りの雑魚を一掃! レベルは上がっても痛い・・・




crip23.jpg




crip24.jpg


攻撃を食らっても反応が鈍い山崩れのポン  早く来いよ! と言いたくなるほどw
というか山崩れって何だよ・・・ブフッ



ポンくらいならガイガス使わず行けるだろ・・・と思っていた・・・

        が

予想以上に固く、MP切れ(°◇°;) ゲッ
HPも半分以下になっていた





と、そこへ・・・









crip25.jpg

狩り損ねた雑魚MOBが!   元素の場合、この1体が命取りになるんです((o("へ")o)) MP無いし・・・


対応出来ずにやむなく撤退・・・orz





crip20.jpg

時間が無かったので、ガイガスどーん攻撃!

crip19.jpg

・・・ イラネッ(゚Д゚=)ノ゚

苦労のわりにショボい結果  まぁ当たり前かw


その後、焚き火使ってもGゲージが溜まらなかったのであえなくリタイア!



結果、戦術にはきつかった! というか自分にはまだ早かったようですw

回りに戦術の人が居ないからな~ 皆さんどういう立ち回りをしているんだろう(゚_。)?

いずれまた挑戦したいと思います。





今日のオマケSS


cirp27.jpg

同ギルドのメンバー! 
筋肉モリモリマッチョマンです! 憧れるー! 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/12-65abcc71
    この記事へのトラックバック


    最新記事


