
--年--月--日 --:--


ハイメスユニオン

2010年03月02日 19:27

こんばんは!ハヤブサです。

crip4.jpg

レベル56になり、ユニオンが一新しました。
写真は目標の一つ、北部イナゴ でかくて強くて密集してて気持ち悪いですw

今までのユニと比べて難易度が上がったような・・・ 目標の中にはレベル62の敵も含まれてます(;´Д`)



crip6.jpg

そしてさっそく死亡(フリーズ死)  こちらの攻撃がなかなか当たらない・・・

放置してチャットしていると・・・




crip5.jpg

どこからともなく助っ人登場!




crip7.jpg

学者の必殺スキル「えびぞりシャイニング」炸裂!
戦闘術士より好戦的な学者さん!かっこいい!





crip9.jpg

次元の門を開いて貰い、巨人の島のピカチュウ退治へヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




714_20100302184323.jpg

↑ピカチュウ



crip10.jpg

一段落ついて、温泉へ。 連戦から開放された喜びのせいか、入り方を間違えた様子

いや・・・これがアニマ流の温泉の入り方かもしれない・・・w




crip11.jpg
適当に散策しつつ、次の目標へ向かっていると、野生のウサギ商人の群れが!


とりあえずSSを撮ろうとボタンを押した瞬間









crip12.jpg

フリーズ死(2回目)
アクティブの中じゃSS撮っちゃダメだ・・・







crip13.jpg

トータル4回死んで、助っ人登場!
本当はソロでクリアしようと決めていたけど、心が折れました(゚ーÅ)ポロリ






crip14_20100302191417.jpg
ど~ん 


さすが頼りになります!やはりソロでやるもんじゃないのかな・・・w






471.jpg

その後、竜燐へ  ストクエも手伝って貰いましたd(*δ0δ*)bイエー
ありがとうございました!


今日のオマケSS

crip16.jpg
このモデルのNPCは変態が多い気がする。 オネエ系が多い




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://all02.blog14.fc2.com/tb.php/10-efc7f205
    この記事へのトラックバック


    最新記事


