
--年--月--日 --:--


レベル58

2010年03月31日 16:30

以前、臭いセリフをタイトルにすると宣言したばかりですが、改めて見返すと恥ずかしくなったので、
やめました("▽"*)アヒョ


こんにちは ハヤブサです。
 
28_20100331161252.jpg

!?

昨日、ハイメスを歩いて居たら突然落ちて死にました

氷が溶けたのか!? イグニッションⅡしていたわけでも無いのに!




29_20100331162055.jpg

どうしてこうなった   
(ハイメスは床抜けバグがあるみたいですw)



話変わって、


11_20100331154325.jpg

レベル58になりました! アースレイブン適正レベルまで@1です(  ´   ▽   `  )

またアリーナ通いの日々です!


昨日もアリーナにちょっと行ったんですが、カンスト+廃装備の人が増えていて、
全然前線に行けませんでした「(≧ロ≦)


アリーナで特に怖いのが、剣闘士、スナイパー

剣闘士は超スピード(トランザム)で突っ込んできて、大剣をブンブンしながら無双してきます。
足も速いし、スタンも効かないし、どうしようもない!死ぬしかない!


スナイパーは超射程で、狙い撃つぜ!とか叫びながら 一撃必殺の弾丸を撃ちこんできます。
防御強化してないと一撃で死ぬ場合もありますw



この辺りで下書き保存したつもりが公開になってましたorz



32.jpg

ブログ「いつも迷子♪」のマルゥさん!
ポエデリスの鍛冶屋の前で仁王立ちしてる所を激写! お友達になりました!
リンクありがとうございます(=_=*)ノ








33.jpg

同じくポエデリスでの出来事。不意打ちを食らいましたw

ナクラの尻尾に魅せられた元素さんが話しかけて来てくれました。 良いテンション!



34.jpg

たまたま持っていた稀少アクセサリーをプレゼントしました(* ̄∇ ̄*)
また会いたいですw







35.jpg

お弟子様のペロ慰労に同行してきました。 設定落としてみたら画像が荒いT_T
相変わらず身長で負けてます。こっちが弟子みたい!




36.jpg

久しぶりすぎてルートも忘れていました。死の騎士を倒さないと扉が開かない事さえ忘れてて、
アクティブの中を行ったり来たり(_Д_)
お弟子様の援護も有り、死の騎士もガチで倒せましたw  けっこうギリギリorz


迷いつつも無事スクマGET出来ました(-_☆)キラーン






今日のオマケSS

37.jpg

マトリックス・・・出来てない。

避けてるように見えるけど、ただ殴られて仰け反ってるだけ
あんなゴツい拳で殴られたら、数メートル吹っ飛びそうですw

剣士「俺のドレインを持ってしても、お前の心を引き寄せる事は出来ないっ」

2010年03月29日 13:59

今回からタイトルを各職のスキルを使った臭いセリフをバンバン書いていきます。
だってタイトル浮かばないんですもん("▽"*)アヒョ


こんにちは ナクラのおかげでモチベーションが上昇中のハヤブサです。


10_20100329124839.jpg

ゴツいわりに可愛い顔してます。 
某フェミナさんから「お爺ちゃん」と親しみを込めて呼ばれています。



次回アップデート楽しみですね。

新しいダンジョンとレベルキャップ開放とスキルバランス調整

戦闘術士はプラス効果ばかりです(。・・。)ポッ  今より低燃費になります! 低燃費低燃費低燃ピッピッピー♪



それと現在、 【初めての「アイテムショップ」キャンペーン】 なるものが開催されてますね。

目玉商品は、蝶型ペロのクリサリ

24.jpg
本家から写真をお借りしてきました 赤い丸は関係ないです ただのロン・マスです

過去に便利アイテムを交換した事が無く、
期間中に、今回のキャンペーン対象の「便利アイテム」を
初めて『JEWEL』と交換したお客様全員に、アイテムをプレゼントいたします!

・過去に便利アイテムの交換経験があるお客様はキャンペーン対象外となります。

だそうです。 既に課金した事のある人は抽選権さえ得られませんw

写真でも分かるようにデカイです。 デカすぎw

限定品とかに弱い自分ですが、今回はスルーします(-_☆)






昨日は、エビ反り学者さんと英雄ボス直に行ってきました。

23.jpg

エフェクトのかっこよさに定評のある学者さんw




12.jpg

タゲ取ってもらい集中攻撃!ペアだと圧倒的に楽です!
ポーズも決まってましたw









25.jpg

ットリプルアクセルッ! 載せたかっただけ












15.jpg

学者さんの透明化スキル。敵に気づかれないそうです。(近づきすぎるとアウトw)
ほかの人にも掛けれるとか 素晴らしいスキルです。ぜひアリーナでも掛けてもらいたいですね(゚ー゚)ニヤリ








13_20100329133840.jpg

レガントルも無事撃破出来ましたd(*δ0δ*)bイエー



26_20100329134201.jpg

意志で召喚したGのままコーラスへ、こちらも一撃で倒してました( ゚д゚)ポカーン

その後ニグラム、エキダンも撃破。

なんだかんだでペアだと楽に攻略出来ましたo(・`ω´・)  

ソロより楽しくて良い感じでした。 英雄・邪悪ボス直なら喜んでついていきます。 皆さん誘って下さい(-_☆)



おまけSS




17.jpg





18.jpg


気を使ってか、学者さんがネタに走り出したのでありがたくSS頂戴しました。


16.jpg

その後学者さんは結婚式へと向かいました。 おしまい・・・w




ネタ

2010年03月26日 23:01

こんばんは ハヤブサです。

8_20100326214546.jpg

暇を持て余していると、ギルメンのヘルプの声が! さっそく手伝いに行ってきました。


4_20100326214956.jpg

無事撃破! こういうヘルプならいつでも歓迎ですヽ(^-^ )






1_20100326215149.jpg

と、そこへ崖の上から一人のロン・マスが

ハヤブサ:誰だぁ!
???:貴様らに名乗る名前は無いッ



2.jpg

やせいのロン・マスがあらわれた!
ラオウの如し風格!







この後、決闘を申し込まれフルボッコにされました(SS撮り損ねました・・・) 
戦いの内容はけっこう本気だった



5_20100326222335.jpg

どうやらラオウの元にはナクラが届かなかったようで、憂さ晴らしで一発殴らせろと・・・

ネタプレイならいつでも受ける!







6.jpg

こういうネタプレイ大好きです。  ナクラの顔はお爺さんみたいだそうです。(確かに見えるw)








7.jpg

その後もラオウは岩の精霊を相手に無双してました。 (順番違うけど)





3.jpg

最後は仲良くアニマ撮影会しました。  うーん、ちょっと場所が悪かったかw
そろそろアニマの服装変えたいな



今日のオマケSS

9_20100326210913.jpg

今回は、ザ・盗撮です(* ̄∇ ̄*)ナンチャッテ

「ブログ見てます」と声を掛けられたので、とりあえず撮っとけと・・・

声を掛けてくれた方はもれなくネタになりますw

しかしよく見るとガンナーの防具って際どいな・・・(゚д゚ )ポカーン

ツル&ナクラ

2010年03月25日 13:24

こんにちは ハヤブサです!

c15.jpg

まずこいつを見てくれ・・・  なんとナクラが当たった!! 

嬉しくて気が狂いそうだった。心の中ではお祭り騒ぎヽ( ´¬`)ノ


c4.jpg

さっそくツルのダンジョンへ直行! (厚かましく手伝ってと声も掛けれずソロw)

しかしツルのダンジョン、D自体は狭いけど、道幅も広くない上に敵がけっこう密集しているという とても元素一人ではたどり着くことさえ困難な場所


そこで、戦闘術士にしか出来ない"あるスキル"を使って超ショートカットにチャレンジしてみました。 















c5.jpg

ででーん  右に見えるのが入り口
 



c6.jpg

 
まさに裏ルート (こんな事書いていいのかな?w)


c7.jpg

"あるスキル"を使うと簡単に壁(?)を登れます
"あるスキル"の真価を見た(-ι- ) クックック 










c9.jpg

しかし問題はこれからだった・・・  ナクラの回りには超凶悪モンスター達が蔓延っていた。

ワルラビ:ナクラはワシが育てた。どこの馬の骨かも分からない元素にやるかボケェ 

妖精:身長の小さな元素にはナクラは似合わないと思うの。それに私の好きなタイプは筋肉モリモリマッチョマンのロン・マスだから簡単にナクラは渡せないわ!





c8_20100325125711.jpg

デバフが超凶悪・・・毒消し持ってきてないし・・・orz
攻撃力も半端無いです。通常1000前後、痛い時2000ほど食らいましたw


ワルラビの方は、沈黙(10秒間スキルが使えなくなる)を使ってきて、本当に苦戦しました(゚ーÅ)






c11.jpg

ようやくナクラだけ引っ張る事に成功!

ワルラビA:おま、ふざけんなヤー! 
ワルラビB:ぶっ○すぞ!コラァ!


ナクラ自体も強いです。 デスペナの数にも注目して欲しいw





c13.jpg

激闘の末、無事ナクラゲットd(*δ0δ*)bイエー




c3.jpg

速度・召喚特化のニグラタとは正反対の性能です。足が遅いのが気になるかな?
しかし加速アクセで速度はカンストするらしいし(って師匠が言ってたので・・・)




c2.jpg

慰労する前はあんなに小さいのに、召喚すると大きいナクラ!かっこいいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
モチベーションも上がりました!頑張ろう(´▽`)
わざわざイントラまで行って撮ってきましたw
















今日のオマケSS

119.jpg

ギルメンと行った(拉致られた)ツルDボス直のSS!


118.jpg

エビ反ってます!




120.jpg

噂の極楽鳥 快速が2つ空いた優秀なネックレスを落とすとか・・・




114.jpg

最後は並んで貰って、SS撮りました!
なんだかんだで楽しかったです。また誘ってください(-_☆)キラーン

117.jpg


ギルドパーティー

2010年03月19日 14:10

こんにちは ハヤブサです。

12222.jpg

レイブンに飽きてきたので、ライセンス効果で60装備着てみましたd(*δ0δ*)bイエー
カッコイイ・・・ 装備は見た目も大事ですね。
でも性能はレイブンの方が良いので、街歩き専用の装備ですw



最近はギルドの方とPTを組む機会が増えてきました。
野良PTも良いけど、ギルドで組むPTも楽しいな(´▽`)
ずいぶん野良PT入ってないな・・・orz


126.jpg

やはりPTでやったほうが遥かに楽チン! 皆さん頼もしいです。

戦術はPTで輝くのかな~w 学者さんには負けますがorz





124.jpg

早くオーロラ系のミッション受けれるようになりたいなぁ


125.jpg

記念に1枚パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・`)

1.jpg

戦士のこのポーズ好きですw
へぇんしん










話変わって、悪夢の製錬イベント・・・



気づけば既に17日の0時・・・
アースレイブンの魔腕甲も手に入らず・・・
ノルタンも無し・・・
今から+9を目指すのも気力が無い・・・

なので、最終手段を取りました・・・













111.jpg

ビシュレグナムの強化スチールドーン!(売れば50Mらしい)







127.jpg

(゚ーÅ)ポロリ  泣くほどの事じゃねぇよ 最初から期待してなかったもん・・・
と、一応+9に出来ました。ギリギリすぎるだろ・・・
ナクラが当たればいいなぁ  運営見てるー?










今日のオマケSS

123.jpg

ある日フレとユニをしていると神をも嫉妬するほどのイケメンの二人組みが・・・
よく見ると、当ブログとリンクを繋いで下さっている方だった!

128.jpg

元素には真似出来ない戦い方をしていた事は覚えているw

カンストしたら剣士も育てたいな~(o‥o)

足の爪のカビ

2010年03月15日 13:14

こんばんは 30分かけて書いた記事を丸々消してしまった、ハヤブサです。
また書き直しです(涙)


9.jpg

レベルアップして、ストーリークエストが増えてきました。
シュールなクエがあったので、とりあえず撮ってきました!

「北部イナゴを確実に退治するには北部イナゴの死体に足のつめのカビを使わなければならないそうだ。」

足のつめのカビ・・・!? カビ程度であのイナゴが倒せちゃうのか!? 宇○戦争のエイリアンみたいだ


13.jpg
↑あのイナゴ



それにしても酷いネーミングw というかそんなアイテム作るなΣ\( ̄ー ̄;)

きっと氷点下の中にそんなノースリーブみたいな格好で居るからだなぁ



11.jpg

とりあえず範囲ドーン!!

出すぎ カビ生えすぎ 汚すぎ


10.jpg

うちのローラも寒さで頭がおかしくなってきたみたいです。
洋服を変えてあげたいけど、鉄壁のスフィアを入れすぎて変えようにも変えれないんだなぁ・・・(´▽`)

その後、イナゴの死骸にカビを使うのが面倒臭くなったので放置してます。
ネタになったからよしw




話変わって、製錬イベント

8.jpg

前回の記事で、「運営早くウコルンの石くれ!」なんて言ってましたけど、
実はまだ+9の上級コースもクリア出来てません・・・orz

17日までなので、ちょっと焦ってます(゚∀゚;  喉から手が出るほど欲しいナクラ

6M使っても、+7までしか行けないという罠  アウルワカの財布を潤すばかり・・・チッ(・д・)









ギルドチャットで嘆いていると、どこからともなく師匠が登場。

1266319762274.jpg
↑師匠


「ここに+10の弓がある・・・叩いてみる勇気は貴様にあるか?」

ギャンブル魂を揺さぶられた俺は、約15%の確立を信じていざ製錬!


4.jpg

さっそくオークションで遠隔製錬を3個購入(6M)
ノルタンのスチールを3個(30M)セット!

後は押すだけ・・・ 大丈夫、俺は無欲だ。
製錬センサーには引っかからない・・・



3回チャレンジした結果・・・


















失敗


な

まぁ上手くいかないですね・・・w こんなもんでしょう
17日までには+9を作ってみせる!














今日のオマケSS

5.jpg

最近よく辻バフ貰える気がしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


それと!カウンター700番目取った方
非公開でコメントいただけると、何かしらのアイテムを送ります(-_☆)

レベル57

2010年03月11日 16:15

どうも!ハヤブサです。

clip9.jpg

レベル57になりました!!
ついでに髪型を変えてみました。 元素は、イケメンなのでどんな髪型も似合います(* ̄m ̄)
赤髪で短髪・・・某マンガの主人公っぽい・・・w



clip12.jpg

そして新しいスキルも覚えました!(ライセンス補正)
その名も稲妻召喚

「対象の周辺に他の敵が居るとその敵にダメージが分散する変わった性質を持ったスキル」
だそうです。Wikiより抜粋。



clip10.jpg
さっそく使ってみた! 
敵が多いほどダメージが分散するらしく、最大6体まで分散するらしいです。
ただし、分散するほどダメージが小さくなるので、実戦で使っても3体くらい居る時ぐらいか・・・(゚Д゚;)

clip15.jpg


MPを馬鹿みたいに食うので、あまり実戦向きとは言えないです。
必中らしいので、格上を相手にする時使えるかも!






clip8_20100311163225.jpg

しかしこのポーズ・・・どう見ても敵を見てません。 これで必中だから凄いな さすが元素。





clip4.jpg



clip5.jpg





clip6.jpg





clip7.jpg



ネタに走ったけれど、カンチョーネタしか浮かばなかった。後悔はしていないw





話変わって、ネッピーが実装されましたね。 
近くにネカフェが無いのでなかなか行く機会は無いんですけど。

clip18.jpg

ペロマニアにとってはブラックセレロに乗れるだけで満足o(・`ω´・)
ペロマニアって称号に使えそうじゃないですか?








clip17.jpg

0件・・・だと・・・
Σ\( ̄ー ̄ )オイッw

県内に実装され次第行ってみようかと思います(ェ)











今日のオマケSS

clip14.jpg

イメトレは出来てるぞ運営!早くウコルンの練磨石をくれ!


スタンプ

2010年03月09日 23:42

ログインイベントも今日でいよいよ終了。

印章に始まり、ノルタンのスチール!賢明快速印章!ニグラタ、ナクラ、ウコルン、ピココの練磨石!ビシュレグナムのスチール!バイのスチール!!




結果は・・・






clip1.jpg

・・・






cirp25.jpg

せめて最後くらい・・・









cirp26.jpg

金押してくれたって良いだろうがっーー!!ズゴー!







奇跡の9連続でした。新緑のハヤブサと呼んでくれ!


まぁやたら太っ腹なイベントだったので、財布もだいぶ重くなりました(-ι- ) クックック






それはそうと、最近閲覧数が若干増えてきたみたいで嬉しいです!

この前はギルチャで

clip3.jpg

なんて会話もあったり 少しだけギルドのメンバー内にエビゾリブームが来てましたw







では今日は短いけどおしまい!


今日のオマケSS

cirp24.jpg

遠征しすぎ○|_| ̄ =3 ズコー

英雄

2010年03月06日 00:48

crip22.jpg

こんばんは 貪欲狂風一撃山崩れ・・・のハヤブサです。ブフッ










crip21.jpg

「英雄は覚醒Gあれば全部行ける!」とコメントをいただいたので、英雄の墓にチャレンジしてきました!

とりあえず無事に山崩れのポンまで辿いて、周りの雑魚を一掃! レベルは上がっても痛い・・・




crip23.jpg




crip24.jpg


攻撃を食らっても反応が鈍い山崩れのポン  早く来いよ! と言いたくなるほどw
というか山崩れって何だよ・・・ブフッ



ポンくらいならガイガス使わず行けるだろ・・・と思っていた・・・

        が

予想以上に固く、MP切れ(°◇°;) ゲッ
HPも半分以下になっていた





と、そこへ・・・









crip25.jpg

狩り損ねた雑魚MOBが!   元素の場合、この1体が命取りになるんです((o("へ")o)) MP無いし・・・


対応出来ずにやむなく撤退・・・orz





crip20.jpg

時間が無かったので、ガイガスどーん攻撃!

crip19.jpg

・・・ イラネッ(゚Д゚=)ノ゚

苦労のわりにショボい結果  まぁ当たり前かw


その後、焚き火使ってもGゲージが溜まらなかったのであえなくリタイア!



結果、戦術にはきつかった! というか自分にはまだ早かったようですw

回りに戦術の人が居ないからな~ 皆さんどういう立ち回りをしているんだろう(゚_。)?

いずれまた挑戦したいと思います。





今日のオマケSS


cirp27.jpg

同ギルドのメンバー! 
筋肉モリモリマッチョマンです! 憧れるー! 


ハイメスユニオン

2010年03月02日 19:27

こんばんは!ハヤブサです。

crip4.jpg

レベル56になり、ユニオンが一新しました。
写真は目標の一つ、北部イナゴ でかくて強くて密集してて気持ち悪いですw

今までのユニと比べて難易度が上がったような・・・ 目標の中にはレベル62の敵も含まれてます(;´Д`)



crip6.jpg

そしてさっそく死亡(フリーズ死)  こちらの攻撃がなかなか当たらない・・・

放置してチャットしていると・・・




crip5.jpg

どこからともなく助っ人登場!




crip7.jpg

学者の必殺スキル「えびぞりシャイニング」炸裂!
戦闘術士より好戦的な学者さん!かっこいい!





crip9.jpg

次元の門を開いて貰い、巨人の島のピカチュウ退治へヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




714_20100302184323.jpg

↑ピカチュウ



crip10.jpg

一段落ついて、温泉へ。 連戦から開放された喜びのせいか、入り方を間違えた様子

いや・・・これがアニマ流の温泉の入り方かもしれない・・・w




crip11.jpg
適当に散策しつつ、次の目標へ向かっていると、野生のウサギ商人の群れが!


とりあえずSSを撮ろうとボタンを押した瞬間









crip12.jpg

フリーズ死(2回目)
アクティブの中じゃSS撮っちゃダメだ・・・







crip13.jpg

トータル4回死んで、助っ人登場!
本当はソロでクリアしようと決めていたけど、心が折れました(゚ーÅ)ポロリ






crip14_20100302191417.jpg
ど~ん 


さすが頼りになります!やはりソロでやるもんじゃないのかな・・・w






471.jpg

その後、竜燐へ  ストクエも手伝って貰いましたd(*δ0δ*)bイエー
ありがとうございました!


今日のオマケSS

crip16.jpg
このモデルのNPCは変態が多い気がする。 オネエ系が多い




最新記事


