
--年--月--日 --:--


背徳

2010年02月26日 18:38

どうも ハヤブサです
いよいよバレンタインイベントも終了となりました。

01.jpg

さようならウサギ商人!また会う日まで(/_・、)/~~

今はアフターバレンタインが実施中だけど、料理回数1000回達成は遠い・・・
あと455くらいか・・・(_Д_) 作った料理はギルドの人に送りつけてますw

マンゴージュース欲しい人は言ってください


話変わって、


ソロで背徳行ってきました!

07.jpg

背徳攻略は今回が2度目!面倒くさくて行ってませんでしたw

狙うは賢明アクセサリーと金になりそうな物(`L_` )ククク

09.jpg

フルレイブンに怖い物は無いぜー_( ゚Д゚)ノ彡☆ 


アレックスは比較的楽に倒せて、ティミラスは番犬ごと火柱でドーン 




04.jpg

そしてビシャス、火力でゴリ押し(`ω´)=3フンフン!
火柱優秀です


03.jpg

崩れ去るビシャス・・・ ありがとう!

良いアイテム出なかったけど、ボス直はソロでクリア出来るという事が分かった!
まぁこのLvだと当たり前だろうけどもw   


ほかの職はもっと早くクリア出来るんだろうなぁ!
正直、戦術はボスタイマンは向いてない(・"・;)

英雄ソロはいつになったら行けるのだろうか~w





今日のオマケSS

ギルメン1
同じギルドの学者さん
このポーズのまま走り回ってました


実写化したら・・・

2010年02月22日 18:26

ジェローム

どうも、ハヤブサジェロムです!

プリウスのキャラを実写化したら、どんなキャストか考えてみましたw






















ロン・フェミナ 香里奈

かりな




















ベリア 中島美嘉

99e8790a.jpg
この時が一番可愛かった・・・
















ヒューム(男)  中村優一

B002BWIWBO_09_LZZZZZZZ.jpg

















アイン Gackt

gackt.jpg


















ヒューム(女) 黒木メイサ

f773874baf4cf5ea964ac94722c1d211.jpg
















ロン・マス 阿部寛

20081027194621_00_400.jpg













ロン・マスとアインはちょっと無理があるかな?w アインは完璧イケメンすぎるし、ロンマスは既に人間じゃな(ry

比較用画像があれば良かったかな(´▽`;)  今度は外人キャスト版を考えてみますw

色々!

2010年02月18日 18:32

こんばんは、ハヤブサです!


356.jpg








まずは・・・ダークレイブン全て集まりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
当分はこのセットで頑張ろうと思いますw 





desi.jpg

次に・・・弟子が出来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

馬から下りると身長差がバレるので乗ったままですw






クリップボード01

更に・・・師匠も出来ました!
この身長差どうにかしてくれ~ _/\○_

クリップボード05

100M払わせられました・・・

クリップボード02




クリップボード03




クリップボード06


語らずともノリが良い師匠とお分かりいただけるでしょうw









そして!!!
ついに!!!




atrat.jpg


アトラタ君覚醒~!


783.jpg



だいぶマシになりました 顔が変わって本当に良かった・・・相撲取りみたいなポーズで戦いますw


572.jpg


お手伝いいただいた、ギルドの皆さん!


26_20100218225405.jpg


更に駆けつけてくれたストライカーさん!

本当にありがとうございました! 

次回は覚醒ジェロムさんのSSを撮ってこようと思います(´▽`)

セルバ

2010年02月15日 19:22


26y.jpg

こんばんは ハヤブサです。
移動した時、なぜか髪の色が金髪になっていました  本当は赤ですw 

金髪も良いかも・・・


髪の色は課金で染色アイテムを買うしかないですけど、ゲーム内から買う場合ランダム箱しかありません(゚∀゚; アセアセ

しかし公式からアイテムショップを見るとちゃんと個別で買えるようになってます

しかも値段は同じ!  狙ってる髪の色がある場合こっちで買った方がいいですo(・`ω´・)

自分はランダムでわざわざ変えてました(知らなくてw)


話変わって、


2010-02-11 17-44-25 [Built at 2010-02-04 16-10]00

この間ギルドメンバーの方にセルバ捕りを手伝って貰いました。

ペロは好きだけど、ダンジョンが嫌いなのでなかなか捕獲に行けてませんでしたw

ちなみにクリDはこれが2回目で、最後に行ったのは去年だったような・・・orz

2010-02-11 17-58-01 [Built at 2010-02-04 16-10]00

先導して貰ったんですが・・・

①途中で雑魚にからまれ、振り落とされて死亡
②途中でボスの範囲に巻き込まれて死亡
③途中で迷子になり、瀕死


1200333779243_20100215190512.jpg













2010-02-11 18-05-31 [Built at 2010-02-04 16-10]00

ようやくたどり着いて、捕獲ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
喜びと同時に元素の防御力の低さを痛感させられました(・"・;)






2010-02-11 18-36-54 [Built at 2010-02-04 16-10]00

ちなみにこの後ギルメンのヘルプでカラビを退治しに行きました。



ク84

こっちも乗りたい・・・!w  永久カラビの実装を願うハヤブサでした。

イベント

2010年02月11日 14:11

62.jpg

どうもー ハヤブサですw 

昨日からバレンタインスタンプのイベントが始まりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

68.jpg

この方がイベントの主催者 愛のウサギ商人
とても可愛いです(´▽`)  服装が良いw


922.jpg

話しかけるとチョコレートのレシピが貰えます。取っといて後から封印して売ったら高値が付きそう・・・


クエストの方は、ただのお使いなので簡単です。ムービーが中心なので楽しめましたw


2010-02-10 18-12-54 [Built at 2010-02-04 16-10]00

イベント中にアトリウムが夕焼けに染まります 常にこっちのほうがいいんじゃないかなw



2010-02-10 18-53-35 [Built at 2010-02-04 16-10]00

作ったチョコレートを味見するとムービーが流れます。



2010-02-10 18-53-38 [Built at 2010-02-04 16-10]00

そしてチョコレートを食べ・・・  Σ(゚д゚)!?
















2010-02-10 18-53-58 [Built at 2010-02-04 16-10]00







 |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『ありえないだろそのチョコレートwwと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかラブラブになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ソロ

2010年02月07日 00:30

こんばんは ハヤブサです。
最近タイミングが悪いのか、MPT(ミッションパーティ)が無い事が多いので、渋々ソロってます

ヘタレなので、MがあってもMPTが無い場合はユニオンで倒す最低限の敵しか倒してませんw 



2526.jpg

そしてソロで一番苦戦する敵が血の軍団槍兵

油断してると毒と連続攻撃で死にますw 強すぎでしょ・・・(_Д_)アウアウアー


~おまけ~

k.jpg

ヒュームの種族ガイガス、アトラタ君です。
もうすぐ覚醒してくれるので、とても期待してます。 特に顔を重点的に覚醒して欲しいですね・・・w


2010-01-30 01-50-57 [Built at 2010-01-12 16-19]00

ちなみにナトラアシロムの北東にある「見守る者」という場所に、アトラタ君をモチーフにした(?)巨大な象があります。

暇な方は観光で立ち寄ってみてはいかがでしょう~d(*δ0δ*)bイエー

レイブン

2010年02月04日 22:15

毎回タイトルで悩む・・・。 実際、文章を書いてからタイトルつけてますw

こんな事で大丈夫かな○|_| ̄ =3 ズコー  皆さんどんなタイトルをつけてるんだろうな~w

最近のプリウスは、ミッションとユニ中心で、終わればアリーナで飴集め

ようやく胴と腰のレイブンが手に入りました(´▽`)

55防具が黒なので、微妙にマッチしてますw  早く全部揃えたいな~!


2010-02-01 13-37-51 [Built at 2010-01-12 16-19]00

さっそく

2010年02月03日 14:22

2009-09-16 07-09-51 [Built at 2009-08-27 16-00]00

2009-09-18 21-45-42 [Built at 2009-08-27 16-00]00

2009-09-19 02-06-58 [Built at 2009-08-27 16-00]00


o_20100203141936.jpg

2009-09-27 14-10-43 [Built at 2009-09-21 13-53]00

初期の頃のSSです 懐かしいw

ブログ始めました

2010年02月03日 14:01

放置していたブログを作り直して、プリウスオンラインのブログにしました!

スクリーンショットを撮るのが好きなので、バンバン貼っていきます(´▽`)

不定期更新&いつ終わるか分からない というのがルールで開始します。

「あれ!?ハヤブサのブログ消えてる!!」なんて事もあります ご了承下さいw

文才が無いので、写真だけの更新もあるかもしれません。

それでは宜しくお願いします!


最新記事


